t-hoso.net

【ガンダム】ガンプラ携帯だってさ

ガンダム

代官山のZacpacさんで6月5日に開催されるTOUMAさんのサイン会。抽選で当たるカスタムフィギュアが、なんとなーくわかってきました。Zacpacさんのブログにシルエットが出ております。愛好会の会長さんが狂喜しそうな感じです!さて、そんなZacpacさんが、6月で代官山店を閉店されるそうです。ネットショップの方は、今後も続けられるとのことでホッとしました。今後は、イベントなどに積極的に参加されるとのことでしたので、デザイン系・TOY系のイベントでお世話になることが多くなりそうです。無くなっちゃう前に、一度行っておきたいなー。代官山。。ガンプラ携帯さて、しんみりしちゃったところで、掲題の件です。以前から、ガンダム系のオフィシャルサイトで、「5月18日に新プロジェクト始動!」みたいな感じで、いろいろと期待をあおる記事が出てたんですよね。なんだろうなぁ、と思っていたら、これでした。ガンプラ携帯。むぅ、なかなかかっちょいい。携帯電話本体は、ガンダムのシールドをイメージした感じになっていて、かつ、デカールを自分で貼り付けてデザインできるらしいので、楽しそう。でも、ソフトバンクなんだよなぁ・・・・我が家は、電話回線、プロバイダ、携帯でKDDI縛りをしており、他キャリアを持つには、携帯を2台持つことのいなっちゃうんですよねーー・・・前のシャア携帯の時も、いいなぁって指くわえてました。auもなにか、タイアップすればいいのに!TOUMA携帯とか!GooN携帯とか!TOUMAさん、auで!よろしくお願いします!(ご本人はiPhoneなのにね