t-hoso.net

【TOUMA】ダースベーダー×TOUMA?

TOUMA

ダースベーダー本日は、今月から入社しました受付嬢アッチの歓迎会でございました。おなかいっぱい食べました。幸せ。そして、今日から予約がスタートしましたガンプラ携帯、同僚のMr.フクザーが夫婦で買う!と。2台予約しちょりました。すげぇ・・・なんとか1つの充電器は会社においてくれ、と交渉中です。さて、そんな身内ネタしかないなぁ、とネットを徘徊。こんなん見っけました。大人気アーティストによるダースベイダー!Star Wars(スターウォーズ) Freeman's THE VADER PROJECT Auction Catalog(ベイダー・プロジェクト オークションカタログ) 以下、Zacpacさんのサイトから引用
数年前に始まった大人気SF映画Star Wars(スターウォーズ)のDarth Vader(ダースベイダー)のお馴染みのヘルメットを人気アーティスト達がスキンデザインをするというVader Project!世界各地での展示を終え、遂にアーティスト達のワンオフ作品のオークションが開催されます!そのオークション開催に合わせて、参加した100人のアーティスト達の作品を集録したBOOKが登場!もうこれはカタログの域を超えています!
TOUMAさんの名前もしっかり入ってますよ!このヘルメットのオークションって、どこでやるんですかねー?スターウォーズ×TOUMAさんがめっちゃ好きな、あの方とか、めっちゃ反応しそうですが。どうですか?