t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル

TOY

前の日曜日に、近くのイトーヨーカドーに行った時の話。僕がベイべのミルクを赤ちゃん休憩室で飲ませている間に、相方は、もろもろ必要品の買い出しに。ベイベは恐ろしいほど(僕に似て)早飲みなので、あっという間にミルクを平らげてしまいました。相方が帰ってくるまでには時間がありそうだけど、赤ちゃん休憩室から離れすぎちゃうと、相方が戻ってきたときにわからなくなっちゃうので、近くのおもちゃ売り場をブラブラしてました。んで、その時に見つけちゃったんですよ!これ!ドラゴンクエストくじなにーー!!ドラクエのくじがあるなんて知らなかったーーー!!しかも、1日違いで、すでにA賞のキラーマシーンはゲットされちゃってる。かなりでかいソフビで、メタリック。めっちゃ、かっこいい!でも、まだメタルハンターは残ってる!どうする?どうする?と自問自答をしたのですが、結局やらずに帰ってきました。そのあとからの、この数日、ものすごく後悔。やっぱりやっておけばよかった。いろいろ賞があるんですけど、ぬいぐるみ系以外は全部僕的に「あたり」なんですよね。なので、次の日曜日に、ちらっと行ってみて、まだ残っていたら2回くらい引いてみようかなぁ、と思ってます。ロトの紋章が入ったクリアファイルが欲しいな。クジといえば一番くじで、コンビニでやっているものだ、と決めつけてました。もっと、ちゃんとチェックしておくんだった・・・ちなみに、いつもTOUMAグッズ購入でお世話になっているフィギュアの王国伊賀屋さんで、売ってました!でも、さすがにクジのセットを丸々ってのはねぇ・・・欲しい人、あと1個だけみたいですよ。欲しいのだけ手元に残して、あとはオークションで売れば、結構元がとれちゃうかもしれませんね。