t-hoso.net

【くじ】キラーマシンが欲しかった・・・

日記

10060501.jpgスライムぬいぐるみ&貯金箱誘惑に勝てずに、やってきましたよ。ドラクエくじ。実は、昨夜、仕事から帰って、いてもたってもいられず、コンビニめぐりしてきました。今回のドラクエくじはサンクスに導入されているってことで、脳内検索したところ、7軒くらい、車で30分以内でまわれそうな範囲にあることを思い出し、めぐってきました。結果、7軒中、2軒だけ取り扱い(もう売り切れた可能性も大)があり、どちらもキラーマシンはすでに取られてしまっていました。残念。そこで、今日の朝一番で、イトーヨーカドーへ!先週の日曜日の時点では、キラーマシンは無かったけれど、メタルハンターは残ってたよなぁ・・・と。と、売り場に行ってみると!なんと、キラーマシンが復活している!どうやら、2,3セット入荷していたみたいです。雰囲気的に3セット目に突入している模様。俄然やる気になり、4枚ほど引いてきました。結果・・・・写真の通りでございます。サイズがわかりづらいので、カズマウスをサイズ比較のために置いてあります(TOUMAファンしかわからないじゃん!モンスタークッション(スライム)スライムミニバンク×2(ゴールド・ブルー)ぬいぐるみキーチェーン今回の景品は、下記の通りです。
  • A賞-1×1 ビッグソフビモンスター(キラーマシン)
  • A賞-2×1・・・ビッグソフビモンスター(メタルハンター)
  • B賞×2・・・メタルスライムバンク
  • C賞-1×2・・・モンスタークッション(スライム)
  • C賞-2×2・・・モンスタークッション(キングスライム)
  • D賞×12・・・ぬいぐるみキーチェーン(スライム・キングスライム・バブルスライム)
  • E賞×20・・・タオル(ロングタオル・フェイスタオル・ハンドタオル)
  • F賞×24・・・スライムミニバンク
  • G賞×28・・・クリアファイル3枚セット
  • H賞×8・・・1/1小さなメダル
今回、引き当てたのが、クッションは2/100、ミニバンクが24/100、キーチェーンが12/100なので、結構くじ運がいいと思うのですが、僕が欲しかったのは・・・1位・・・キラーマシン2位・・・メタルハンター3位・・・クリアファイル4位・・・小さなメダル5位・・・ロングタオル1つもかすらない!う?ん、もっとも当たる可能性が高いクリアファイルが出なかったか・・・むむむむ・・・これ、くじの半券を集めて送ると、なんとソフビのキースドラゴンが抽選で当たるんです。これほしー!これが一番ほしーー!ってことで、あと1枚半券があれば応募できるので、どこかでもう1回だけ引こうと思います。