t-hoso.net

【ランチパック129?132】チョコレートクリーム/マンゴークリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム/夕張メロンクリーム/焼き鳥&マヨネーズ

ランチパック

チョコレートクリームマンゴークリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム夕張メロンクリーム焼き鳥&マヨネーズ今月のランチパックいろいろです。まずはチョコレートクリーム。過去にチョコクリームってのを食しています。たぶん同じ味だけれど・・・名前が違うのは別カウント。パッケージに描かれているキャラに関する解説は何もなし。。。んーー?と思っていると、相方から「これソントンじゃない?」と。ソントン?ソントンって名前は知りませんでしたが、子供の頃に、ここのジャムは食べてました。紙の容器に入ったジャム。あぁー、これのキャラクターだったのかぁ。でも、なんで解説が何も無いかは不明です。チョコがまろやかでおいしかったです。マンゴークリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳入りクリーム以前、デコポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリームってのを食べています。おぉっ!これおいしー!ちゃんとマンゴーの香りがするよー。うまうま。マンゴー好きにはオススメです。夕張メロンクリーム以前、夕張メロンクリーム&ホイップってのを食べています。今回は、ホイップが入ってなくて、メロンクリームだけなんですけど、これが、おっ!と思うくらいおいしい。本物の夕張メロン食べてるみたい。これ、また買ってもいいなぁ、って思います。そして、焼き鳥&マヨネーズ少し前に牛焼肉&マヨネーズってのを食べてます。これはですねー。缶詰の焼き鳥あるじゃないですか。あれですね。個人的には好きな味。でも、できれば焼き鳥は、そのままか、ご飯で食べたい。おいしかったですけどね。。。