t-hoso.net

【セミナー】css nite in omotesando vol.1

Webデザイン

css nite in omotesando会社の授業を終えた後、行ってきました表参道。ちょっとだけ早くついたので、ぶらっとキディランドを見てから会場へ。今日は、css niteの表参道版です。テーマは、Fireworks。初心者向けってことだったので、独学部分のおさらいってつもりで行ったのですが、とんでもない!めちゃくちゃ便利なTipsいろいろ教えてもらいました?!鷹野さんがスピーカーだったんですけど、今日のイベントは行ってよかったなーと思いました。いつもは、慣れているために、Web用のパーツは、もっぱらイラレとフォトショで作りますけど、FWも、今後はちょくちょく使うようにしてみようと思いました。このイベント、今月あと2回あります。有料イベントですが、ustreamでも配信されますので、なんと無料で見られちゃいます。僕が行った第一回も録画データを見ることができます。こちらからどうぞWeb系のグラフィックツールに興味がある人は、ぜひ!http://cssnite.jp/