t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA Nite in 隠れ家 FINAL その4

TOUMA

落書きその3(左手でかいたよ)その3からの続きです。中野から1時間ぶりに戻ると、なんか、たくさんサインが出来てる!まず目に入ったのが、落書きシリーズその3。左手でかいたよ、っと。えーー!すんげー、左手でこのかわいさ!さすがTOUMAさん。隠れ家には、大きな棚がありまして、そこに描いてもらった作品を並べていくのが、なんとなーくお約束になってまして…そこを覗くと、おぉっ、増えてる増えてる。QeeベビーナックルデストドンGooNブラック黒素体×赤タトゥグレー×赤タトゥやっぱり、王国的には、GooNが激しく気になるわけです。どれもこれも、かっちょいいタトゥ描いてもらっちょる!!ブラックの写真、何が違うかわかりますか?クリックして拡大してよーく見てみると、元々プリントされているタトゥの形状が…かなーりナイスリクエストです!こういう手があったか…と。よし!流れに乗るなら今しかないっ!ってことで、t-hoso、1発目の素体投入!属性「炎」の赤い龍(和風テイスト)のようなタトゥを…というかなりハチャメチャなリクエストをしてしまいました。その結果…赤い龍のタトゥぎゃぽーーー!めちゃくちゃ、かっちょいいじゃないっすかーーー!!!!ほえぇえええ…ここから、さらに「この流れに乗って行け」という空気が漂い、出るわ出るわGooN素体。グレー素体×グリーンタトゥブルータトゥぬあぁぁ…まだまだーー!ブルータトゥブルータトゥ雷タトゥもう、GooN×タトゥだらけ!一時期、棚はこんな状態に・・・!GooN×タトゥふわあああー!鼻血でそう・・・鼻血が…だめだ…その5へ続く