t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA Nite in 隠れ家 FINAL その5

TOUMA

その4からの続きです。だめだ、落ち着こう自分。ってことで、少しGooNから離れます。この時点で、棚はこんな状態。棚がいっぱいもう置くところない!ってくらいなボリュームです。こんなサインたちが並んでおります。アニバルーンラブリーなマオキャットスカットルエビルスケーター(TOUMA)エビルスケーター(ダンケシェーン)エビルスケーター(マオキャット)ここにもタトゥマオキャット(ムチ男バージョン)生まれたてのGooNマジョーラダンケブルーメタリックダンケマオキャットアイロンマン×トウマトロンこの辺りから、夜参加組が続々と…ミツヅノさん、MAMORIさん、かみさん。おなじみのメンバーたちが集結していきます。そして、落書きは第4弾「アイロンマン×トウマトロン」!ふおぉぉお…なんか豪華(?ちなみに番外編ですが、今回はTOUMAさんのイラストに交じって、別の方のイラストもちらほら登場しました。
GooN飯店バージョンTOUMARTロゴ風プリングルスGooN(飯店Ver)、そしてTOUMARTロゴ風プリングルス(プリングルス風TOUMARTロゴ?)。こっそり、TOUMAさんの作品と並べておきました。この辺りで、みんな欲しいイラストは一通り入れてもらい、空気がまったりとした空気になってきました。一日中、TOUMA談義に花を咲かせることができた充足感と、もうすぐ終わっちゃうんだなぁ、という寂しさが入り混じった独特の空気です。あぁ…時間よとまれ…その6に続く