t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA Nite in 隠れ家 FINAL その6 そして伝説へ

TOUMA

ブラックボードにみんなでTOUMAさんへのメッセージをその5からの続きです。実は、この頃、落書き用のブラックボードには、本日5回目のイラストが描き込まれていました。ただし、TOUMAさんではなく、ファンのみんなの手で。最後にみんなからのメッセージをTOUMAさんに贈ろう、というSAKURAさんの粋な計らいでした。みんな「難しい?」とウンウンうなりながらも、次々に埋まっていくボード。サインも駆け込みでいくつか追加されていきます。かっこいいマオキャットと柴犬マオキャットインディビジブルマオキャット親子贈呈もうすぐ終わっちゃう。誰も口には出しませんが、確かに感じ取っている終わりの時。誰かが、重たそうな手つきで持ってきたフィギュアをしまいはじめると、みんな習ったように後に続きます。次第に空になっていく棚。そして、その時は来てしまいました。最後の締めとしてメッセージボードをTOUMAさんに贈呈。とても喜んでいただけたようです。ちなみにみんなで描いたボードはこんな感じです。(クリックで大きくなります)みんなの寄せ書きこうして、TOUMAナイトFlNALは、大盛況のうちに幕を閉じました。ヒューマンハーバー(通称:隠れ家)は、今月で無くなってしまいます。が、TOUMAさんが活躍し続ける限り、そして僕たちファンがTOUMAさんの作品を追いかける限り、きっとTOUMAナイトは復活すると思います。またいつの日か、みんなで、あのおもちゃ箱のような空間で集まれる事を祈りつつ…こうして新宿隠れ家でのTOUMAナイトは幕を閉じました謝辞今回のTOUMAナイトもたくさんの人と出会えて、お話できました。ただ、ちゃんと自己紹介できず、お名前聞けなかった方もたくさんいました。すみません。次に会った時には必ず。。お会いできたファン仲間のみなさま。●名前のわかっている方(順不同)SAKURAさんkouくんサトスミさんyamaさんPAILさんロンちゃんママさんミチバタコーラさんmaaaaaaamiさんゆた熊さんミツヅノさんかみ。さんMAMORIさんタニさんヤクさん●お名前わかっていながら、キチンと挨拶できなかった皆様(すみません)おいそさんあやさんだいさんそして、最後に、遠く北海道の地より、お菓子を差し入れてくれたり、TwitterやmixiでTOUMAナイトを盛り上げてくれた猫熊1号さんに心より感謝します。ありがとー!猫熊さん!白い恋人、大好評でしたよー!!