t-hoso.net

【TOUMA】お宝の数々

TOUMA

昨日の興奮が冷めないまま月曜日を迎えました。ブログを読み返してみると、結局t-hosoがどんなイラストをいただいたのかが、さっぱりわかりませんね(汗なので、今日はいただいたお宝を大公開!なんだかんだで、最終的にはイラストが5つになりまして・・・他のファンの方は、「どのキャラを描いてもらおうかなぁ」って考えると思うのですが、t-hosoは「どんなGooNを描いてもらおうかなぁ」という思考になっております。そのため、イラストはGooNに限られます。あしからず。まずは平面から?ポストカードに描いてもらいました。リクエストは「恐竜展の骨の標本のようなGooN」です。おぉ、なるほろー、GooNの骨格って、こうなってるのかぁ。。かーなーり、かっちょいいすね。GooN標本んで、こちらはカレンダーに描いていただきました。「GooN、ヒドラバージョン」おぉーしかも、ちゃんと頭が全部違う?ちょっとリクエストとしてはズルイですよね・・・快く描いてくださったTOUMAさんに感謝。ヒドラそして、こちらは終盤で、かみさんが描いてもらっていたマオ親子を見て、どーしても欲しくなって描いていただきました。「GooN親子」ほのぼの?GooN親子そして、立体!まずは、これ!「炎属性の龍(和風テイスト)のようなタトゥ」めちゃくちゃ、かっこよくないですか?もう、失神しそうなくらいかっちょいいす。ちゃんとオリエンタルな龍が描かれてますよ?タトゥ(赤)そして、こちらは、対になるように描いていただいた「蒼い翼を広げたドラゴン(西洋テイスト)のようなタトゥ」です。ちゃんと翼を広げたイメージにしてくださいました?すげーー。ありがとうございますー!タトゥ(青)と、こんなにたくさんのGooNを描いていただきました。TOUMAさんの腕のダメージを考えずにすみません・・・でも、でも、どれも我が家の宝でございます??今回は、染めQを持参し、現場でタトゥを保護した上で、前回のPOPBOXの時にLOFTで購入した箱がありましたので、まったくの無傷で持ち帰ることができました。他の方は大丈夫でしたか?そろそろショーケースがいっぱいになってきました。何か考えなければなりませぬ。広い家が無事に購入できたらコレクションルームを作りたいと野望を描いております。男のロマン!うへへ、GooNだらけの部屋。たまりませんなー。