t-hoso.net

【ランチパック133?135】ホイップ&カスタード(蒜山ジャージー牛乳入り)/ソース焼きそば(日清やきそばUFOのソース使用)/ハムカツ(ブルドックソース使用)

ランチパック

ホイップ&カスタードソース焼きそば(日清やきそばUFOのソース使用)ハムカツ今日、住宅の購入契約を交わしてきました。これで後戻りはできません(住宅ローンが通れば)。2時間かけて、じっくりやってきましたよ。ベイベは、いつも、この長い長い打ち合わせ中は、ジッと黙っていてくれます。ほんと、いい子だ。父ちゃん、お前を誇りに思うよ。後は、基本的に住宅ローンの審査を待つばかりなので、こちらから働きかけることは何もありません。正直、審査が通る自信も半分くらいしかないので、新居のための家具なんかも選ぶ気になれず・・・ということで、終わったあとは、パーっとうまいモンでも食おう!と相方と画策していたので、イオンへ。結局ベイベ連れなので、おしゃれな店には入れないんですよ。イオンの中のパステルでおいしいパスタとピザをいただいてきました。ブルドックの後姿写真は、最近食べたランチパックたちです。ホイップ&カスタード(蒜山ジャージー牛乳入り)この手の商品は、まぁ、無難においしいです。ケーキ食べてるみたいで。でもこれが蒜山のジャージー牛乳特別なおいしさか?っていうと、まぁ、普通です(笑ソース焼きそば(日清やきそばUFOのソース使用)これは、ちょっと衝撃受けました。袋をパリッと開けた瞬間から香る、あのカップ焼きそば独特の香り。パクッと一口食べて「あぁ、UFOだぁ」って感じでした。相方曰く、「麺が太い」ってことでしたが、味はそのまんまってことは、カップ焼きそばの味って、ほとんどソースの味ってことですねぇ・・・ハムカツ(ブルドックソース使用)ハムカツです。ブルドックソース使ってます。僕は小さい頃から、実家がブルドックソースだったので、ソースといえばブルドックです。大人になってから、おたふくソースを食べて衝撃を受けたタイプです。この商品、確か関東と関西でソースを変えて展開するってどこかで読みました。ちなみにハムカツのパッケージの裏を見ると、ブルドックの後姿が。。かわいい。