t-hoso.net

【映画】ベストキッド

日記

いやはや、テレビを見ないので、情報収集は、もっぱらWebか、普段読んでいるマンガ雑誌くらいです。知ってました?ベストキッドの映画やるの。http://www.bestkid.jp/ベストキッド僕が小学生の頃、やっていたんですよね。もう、大好きで。シリーズは4作出ています。ベストキッドベストキッド2ベストキッド3ベストキッド4ベスト・キッドベスト・キッド2 ベスト・キッド3 最後の挑戦 ベスト・キッド4リメイク版がやるとわかって、ちょっと興奮しちゃいました。しかもミヤギさんのポジションにジャッキーチェン!思い切りジャッキー世代ですからねー。もう、これは見るっきゃないでしょ!8月は、ベストキッド。9月はガンダム00だね。ベイベを実家に預かってもらわないと!行くぞ!相方!