t-hoso.net

【イベント】css nite vol.49

Webデザイン

銀座松屋今日は授業を終えて、まっすぐ銀座へ。アップルストアで開催されるcss niteの日です。今日のスピーカーはバシャログの中の人たち。Fireworksでのサイトデザイン、HTMLおよびCSSのコーディングライブと、かなりHTML・CSSをやる人には、嬉しい内容でした。なるほどーーーと思える内容がたくさんで、自分の仕事にも生かしていこうと思える感じでした!自分たちで開発されているツールをたくさん公開してくださるそうで、太っ腹!ありがたく使わせていただきます。写真は銀座松屋です。なぜか松屋の壁面にジャガーがドーンと出ておりました。かなりでっかいので、大迫力です。