t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエストアトラクション

日記

ドラゴンクエストアトラクションズ今日、用事があって、仕事中に秋葉原にいったんですけど、そのときに電車の中吊り広告に東京ドームシティのものがあったんですよ。んで、なにげなーく眺めていたら、ちいさーく「ドラゴンクエストアトラクション」の文字が・・・!なんと!?と思い、会社に戻って昼休みにネットで検索。あった、あった。http://at-raku.com/dragonquest/東京ドームシティで、ドラゴンクエストのアトラクションが8月中に期間限定で開催されるそうです。ふぉおおおぃ!いきてーー!しかも、この期間なら、同じく東京ドームシティで開催されているガンダムスーパーエキスポにもいけちゃうじゃーーーーん!!でも・・・でも、8月は、無事に住宅ローンの審査が通っていれば、引越しの準備で、それどころじゃないはず。。。ふぇえええ・・・相方とベイベつれていきてーーーー!!!来年とか再来年もやってくれないかなぁ。