t-hoso.net

【TOY】マックのストラップいいねー

TOY

マックストラップ来週の月曜日から、展開されますねー。マックのストラップ。バリューセットのドリンクとポテトをLにすると、1つもらえます。でも、種類は選べないらしい。。。これいいなーいいなー、ほしーなー!よしっ、月末はマックだ!でも、この調子じゃ、コンプって難しそうですね。マックストラップコンプリートセット・・・と思ったら、はじめからコンプしたセットも売るそうで。さすが商売上手。でも3980円かぁ。。高いなぁ。んーー、あ、それでもバリューセットのL・Lセット6回食べたら、同じような感じか。。。しかもコンプできる保証無いしね。コンプしなくてもいいから、フィレオフィッシュとポテトが欲しいなー。