t-hoso.net

【ドラクエ】東京ドームシティ

日記

ルパン三世ステーション今日は、仕事中にどうしてもシールテープ(水道管などの接続時に使うシーリング用のテープ)が必要になりまして、となり駅の水道橋にあるホームセンターまで歩いていくことになりました。昼食はマックにしたい!というアッキーと一緒に酷暑の東京を歩きましたよ。ほんと、暑かった・・・まだ、少し風があったからよかったけれど。。。水道橋の駅前でアッキーと別れ、ドイトというホームセンターへ。その途中、東京ドームシティに、ルパン三世のショップがあるのを発見!おぉ、なんかすごいぞ!ホームセンターで、買物を済ませ、帰りは、東京ドームシティの中を抜けると近道なので、入っていくと、スライムのタペストリー(?)や、でっかいスライムを発見!スライムの垂れ幕がたくさんドーン!とでっかいスライムがっ!アップルパイ来月から始まるドラゴンクエストアトラクションの告知ですねー。おぉ、いいなー、いいなー。ガンダムエキスポもここでやるんですよねーーー、そちらの告知は、残念ながら、どこにも見当たりませんでした。会社に戻ると、昼食から戻ってきたアッキーが、ホットアップルパイのストラップをくれました。ありがとーー!アッキー。これでストラップは3種類。まだ一番ほしいフィレオフィsッシュをゲットしておりません。週末に期待!夜は、アッキーの結婚祝いと、社長秘書さんの送別会&新秘書さんの歓迎会を行いました。アッキーと、アッチがガンプラに興味を示しているので、僕とフクザーの2人で、女子プラの道に引きずり込むことにしました。今日は機体選びから。バウやぎゃプランという、微妙なチョイスをしておりました。まぁ、気に入った機体から入るのが一番ですね。会社に女子プラ部ができたら楽しいなぁ。男性陣も負けていられない!RGガンダム作らなきゃ!