t-hoso.net

【おまけ】マクドナルドのストラップ

TOY

さてさて、昨日から始まりましたねー。マクドナルドのストラップ!バリューセットのポテトとドリンクをLサイズにするLLセットを頼むと1つランダムで貰えます。ってことで、早速昨日のお昼にマックへ。ところが、飯田橋のマクドナルドが閉店したとの情報を同僚から得まして。。。。がーーん!!九段下のとなり駅である「水道橋」「市ヶ谷」「神楽坂」「九段下」は全部マックあるのに。。。あきらめきれないので、定期で行ける九段下のマックまで行きましたよ。。。バリューセットは、前から気になりつつ、まだ食べていなかったチキンバーガーオーロラを食べてみました。なかなかおいしかったですよー。さて、店員さんがトレイに置いてくれたストラップの袋。中は見えないブライド方式。ハンバーガー食べながら、袋の上からサーチすると明らかにポテト。もう、すんごいわかりやすい。会社に戻って開封してみると、やっぱりポテトでしたー。ポテトの部分がかなり細かく作り込まれていて、なかなかのクォリティ。チキンバーガーオーロラてりやきマックバーガークオーターパウンダーとポテトほんで、今日も行ってきました。九段下。本日は、てきやきマックバーガーセットでー。今日は、袋がトレイに置かれた時に、「でかっ」と呟きたくなるくらい、袋がパンパンだったので、こりゃービッグマックだろぅ、と予想してました。が、会社に戻って開封してみると、クォーターパウンダーでした。むむぅ、なかなかフィレオフィッシュが出ない。次の週末あたりにも出撃してみよう。