t-hoso.net

【ガンダム】徳川家康ガンダム

ガンダム

夏風邪が流行っているらしいです。という我が家も、相方とベイベがコンコンと咳をしておりまして。。今日は、ついに小児科から吸入器を借りてきておりました。喘息様気管支炎らしいです。先週の血便の結果は、ウイルス性大腸菌O-6でした。ベイべ、かなりいろいろ立て続けに。。。それでも、彼は結構ご機嫌でケラケラわらっております。それが健気でねぇ…早く良くなってね。────24日の土曜日が、静岡ガンダムの公開日でしたね。なんでも初日だけで来場者が3万人超えたとか。。すげぇ。我が家は9月に引っ越しが入ってしまったので、9月の静岡行きは断念。徳川家康ガンダムだがしかし!あきらめたわけではありませぬ。12月あたりに行きたいなぁ、と画策中。まぁ、酷暑の9月に行くよりは12月の方が、ベイベ的にも体調崩しづらいかな、と。会場限定ガンプラは、早速オークションに出まくってまして。落札相場がだいたい3000円ちょいオーバーくらいですかね。1か月もしたら2000円台で買えそうです。できれば12月に現地で買いたいですけどね。そんな中、会場では、徳川家康ガンダムも売るそうで。こちらは、会場に行かなくても、プレミアムバンダイのサイトで購入可能です。7000円かぁ。。。ちょいお高い。