t-hoso.net

【書籍】効率的なサイト制作のためのDreamweaverの教科書

Webデザイン

Dreamweaverの教科書今月は上旬だけは、残業をせずにまっすぐ帰宅することにしておりまして…今日も、定時であがって帰ってきました。ベイベがまだギリギリ起きている時間に帰れるので、少しだけですけど、一緒に遊ぶことができます。最近は、帰宅すると、満面の笑みで迎えてくれるベイべ。もう、こっちも帰宅するのが楽しみでなりません(溺愛さて、そんな親ばか日記を望んでいる人はあまりいないと思うので、今日のネタです。数日前に会社に届きました。効率的なサイト制作のためのDreamweaverの教科書css nite LPの連動書籍で、Web制作のワークフローにそって、Dreamweaverの使い方がみっちり書かれています。HTML5の内容にも対応しており、かなり充実な1冊です。ひとまずCS5に関しては、この本が1冊あれば大丈夫じゃないですかね。。。現在、改訂中のDreamweaver講座の参考になるので、ありがたい1冊でした。これからDWを始めたい人、独学で不安な人には、オススメできる1冊です。