t-hoso.net

【ガンダム】ガンダム00特典付き前売り券

ガンダム

ポストカード付き前売り券9月に上映される劇場版ガンダム00。結構前から、いろいろ特典付きの前売り券が発売していたのですが、どれも食指が動く特典ではないので、どうしようかなぁ、、、と思っておりました。そしたら、GUNDAM SUPER EXPOで、歴代のガンダムの劇場版のメインビジュアルをポストカードにしたセットが付く前売り券を発売すると!おぉっ!これは欲しいかもー。でも、10日から開催されるSUPER EXPO。今のところ、11日の出勤日に、昼休憩の間にサッと行ってみようと思っていますが、1時間の昼休憩の間に、ガンプラ買って、チケット買って(微妙に売り場が分かれている)、帰ってくるってできるかなぁ。。昼食は抜いてもいいんだけど。。。というか2日目まで残ってるかなぁ。。