t-hoso.net

【ガンダム】でっかいガンダムほしいすなー

ガンダム

今月上旬は残業しないって決めていたのに…イレギュラーな仕事が入り。。。結局終電まで・・・ぐすん。ベイべと遊べないし、荷造りもできやしない。ふぉおっ、間に合うかなぁ、荷造り。ショーケースの中身が心配。できれば、コレクション系は、最後のギリギリまでショーケースに入れておいて、寸前に、厳重に梱包した上で、個別に運び、あちらですぐに開封して、すぐにショーケースに収めたい。特にタトゥ系は、梱包でこすれて消えてしまっても困るのでー。でっかいガンダム新居のレイアウトを考えていて、やっぱり欲しいなぁ、と思うでっかいガンダム。現在、プレミアムバンダイのサイトで、最終生産の予約が始まっていますね。むぅ、これを逃したら、もう入手ができないのか。。。と思う反面、ひょっとすると今回のを終了したら、またもっとかっこいいのを作って出す気なんじゃないのか?と思ってみたり。。。5年後の35周年あたりで、また復刻とかするかもしれないので、それまでお金ためておこうかな・・・