t-hoso.net

【ランチパック136?138】お好み焼き風味/バナナジャム&バナナ風味ホイップ/ハムポテトサラダ

ランチパック

お好み焼き風味バナナジャム&バナナ風味ホイップハムポテトサラダそういえば最近、ずっとランチパック更新してませんでした。食べていなかったわけではもちろんありません。ということで、今日はたまったランチパックを一気に放出。「お好み焼き風味」これはですねー、食べた時に、「おっ、お好み焼き!」って感じがします。おいしい。中にお好み焼きの具をてんぷらにしたものが入っているらしいです。あっためたりトーストして食べたほうが、よりおいしそうですねー。「バナナジャム&バナナ風味ホイップ」これは、食べてちょっと驚きました。本物のバナナ食べているみたい!もう、めちゃくちゃうまい!ヤマザキのまるごとバナナを食べている気分になりました。「ハムポテトサラダ」なんとなく、今まで食べていたようで、初めてなんですねー。味は、ご想像の通りです。サンドイッチの味ですね。やや冷やして食べたほうがおいしいかも。。