t-hoso.net

【ランチパック139?140】十勝産牛乳入りカスタードクリーム/白もものジャム&マーガリン

ランチパック

十勝産牛乳入りカスタードクリーム白もものジャム&マーガリンまだあるんですよ。「十勝産牛乳入りカスタードクリーム」おいしいカスタードクリームですが、これが、十勝産だから特別おいしいのか?といわれれば、よくわかりません。多分、「●●産牛乳入り」は、その場で数種類を食べ比べても、わからないと思います。でも、おいしいですよ。「白もものジャム&マーガリン」おいしい!文句なしでおいしい!これは、飯田橋の地下鉄の通路にあるサンドイッチ屋さんで、やっと購入したものです。実は、半月前くらいに一度、そのお店でみかけて「へぇ、あんなのがあるんだ、今度買おう」なんて思ってたんですね。そのときに買わなかったのは、急いでいたのか、お弁当を持参していたので、食べるタイミングが無かったのか・・・それが失敗でして、その日かぎり、ぱったりと見なくなっちゃったんです。もちろん、それ以外の売店やコンビニも探しましたけど、無かったんですね。。。。あぁ・・・もうダメかぁ、と諦めた頃に、やっとはじめのサンドイッチ屋さんで見つけまして、無事にゲットできました。よかったよかった。僕は果物だと、桃が一番好きなので、これは、超!大好きな味でした!でも、その後、やっぱり出会えず・・1度だけになっちゃうのかな・・・さびしいですね・・・