t-hoso.net

【イベント】GUNDAM SUPER EXPO その4

ガンダム

その3からの続きです。今回は戦利品公開!G30th クリアバージョンG30th G3まずはこれ!G30thのクリアバージョンと、G3をそれぞれ1個ずつ購入。すべてのG30thを作って並べてみたいなぁ劇場版ガンダム00の前売券そしてこれ!劇場版ガンダム00の映画。今まで、いくつかの特典付前売券が出ましたが、どれも特典の魅力があまりないので、どうしよっかなぁ、と思っていた矢先に、ポストカード付きが発売されました。今までの劇場版ガンダムのメインビジュアルをポストカードのセットにしたものです。これが売り切れないか心配だったんですけど、めちゃくちゃたくさんありました。最終日でも買えそうです。学習帳各種デコメタプレート恒例の専用学習帳シリーズ。今回は、これ以外にも、ガンダム00に出てくるマイスター4人それぞれの専用学習帳もありました。デコメタルプレート。お台場とガンダムカフェで買っちゃいまして、なんとなーくコレクターの血が騒ぎ出したので、ここでもゲッツしました!何に貼ろうかなぁ・・・オフィシャルブックそして、ガンプラのオフィシャルガイドブック!2000円と少しお高いのですが、なかなかの見ごたえなので、買ってよかったです。とりあえず、閉場1時間前に行けば、ゆったり見られて、物販もすべて無事に購入することができます。今後のガンダムEXPOは、夕方から行くことにしようと思います。さぁ、どうでしたでしょうか。大忙しの1日でした。ガンダム SUPER EXPO。なかなか面白いですよ。東京ドームシティなので、遊園地にいったついでに、寄ってみる、って感じでもいいと思います。