t-hoso.net

【ガンダム】黒い三連星ボールペン

ガンダム

今日もガンダムSUPER EXPOへ今日は、仕事でしたが、昼休みに会社を抜け出して、行ってきました!再びGUNDAM SUPER EXPO!初日に行って、見たいもの見て、買いたいものを買ったつもりだったんですけど、その後、各ブログやレビューを見ていたら、見落としていたグッズがあって、見ていたら、どうしても欲しくなっちゃって・・・なので、そのグッズをゲッツすべく、電車に揺られ、水道橋へ。強風+雨だったものの、傘を差すほどでもなかったので、急ぎ足で会場へ。展示ゾーン入り口はやはり並んでいなくて、すんなり入れそうな感じでした。今日はグッズにしか用が無いので、グッズ売り場の入り口から入りました。ガンプラケータイのカタログと黒い三連星ボールペン初日の夕方に行った時よりも混んでいましたが、2?30人程のレジの列で並んだくらいで、それ以外は、すんなりでした。出口付近でガンプラ携帯のカタログ(チラシ?)が置いてあったので、もらってきました。急いで会社に戻りました。時間にしてちょうど30分。おぉっ、早い。きちんと食事も食べられました。今日、買ったのが、黒い三連星ボールペン。会社の同僚フクザーと、F森くんも欲しいとのことだったので、2人の分も含めて3本。3倍書けるシャア専用ボールペンも欲しいとフクザーが言うので、フクザーには、それも。黒い三連星これ、何がすごいって、黒い三連星ボールペンって、いわゆる形は三色ボールペンなんですね。黒・赤・青のボールペンを切り替えて使うアレです。ところが、この黒い三連星ボールペンは、なんと3本とも「黒」!まさに黒い三連星。もう、見た瞬間から一目ぼれで、入手できて本当に良かったです。うひひ、使いまくるぞーー。※業務連絡※フクザーへ。このブログのことは、あまり会社では大きな声で言わないでくださいね。正直、あまり見て欲しくない人もいるので。。。こうなるかなぁ、と思ったので、フクザーにはメインブログのアドレスは教えてなかったのに・・・どうやって見っけた!?ブログの感想もらえるのはうれしいんだけど、できればブログコメントでくださいな。さもなくば、サーバーレベルで、iPhoneのアクセス拒否をかけるかんねーー(にやり