t-hoso.net

【連休2回目3日目】KEY PETE

TOY

KEY PETE今日は、ベイベが寝ている間に荷造りを少ししました。なんか、ほとんどガンプラとプライズとフィギュア系で、引越し屋さんにもらった大きなサイズのダンボールはなくなりそうです。というか多分足りません。。。ヲタの引越しは生半可じゃないっす。ベイベが起きている時に、フラッとドライブへ。となりの市にあるマックスバリューに、シャアヌードルがないかなぁ、と見に行ってみました。・・・なかったです。仕方がない、夜にイオンにいきましょーか。んで、マックスバリューのところがショッピングモールみたいになっているので、そこの本屋さんで、ベイベの喜びそうな絵本を買って、ビレバンで、おもしろグッズを発見!磁石で壁にくっつきキーホルダーも持ってくれる♪key pete / キーピート早速使ってみましたこれですねー、両手がそれぞれ強力な磁石になっていまして、冷蔵庫とか、玄関の扉とかにひっつけておいて、片手に、鍵の束を持たせる(くっつける)ことができます。結構な重量にも耐えてくれます。おぉっ!これいいっ!と一目ぼれで購入!ただ、引越し先の玄関のドアが木のドアなので、どうしようかなぁ、と後でちょっと悩んでおります。まぁ、なんとかなりますでしょう。なんか、今日はそれだけで終わっちゃったなぁ。夜、ほんのちょっとした冒険があったんですけど、まぁ、それは明日のブログにでも・・・あ、でも全然たいした内容ではないです。