t-hoso.net

【引越5日目】引越し最終日

日記

今日が最終日です。旧居の掃除は、なんとか昼過ぎに完了。よかった。これで明け渡しができそうです。新居は段ボールだらけですけどね。さぁて、ご近所さんに挨拶をしなくっちゃ、ってことでベイベを連れて、近所のあいさつ回りに。今回、あいさつ回りしたい家は40軒あるのですが、前の日曜日に10軒ほどまわっているので、残りは30軒くらい。今日だけで全部まわるのは難しいので、とりあえず近い家から10軒ほど、あいさつに行ってきました。どの家の人も、いい人ばかりみたいなので、ほっと一安心。留守の家を除いて、一応全部の家をまわることができました。よかった。KDDIから連絡がありまして、2カ月くらいかかる、と言っていた光開通が次の日曜日にできることに・・・なんじゃそりゃ。。。まぁ、早くなる分には文句はないけどね。。そして、auからも連絡がありまして、携帯の修理が終わったと・・・・無償で修理できたみたいです。ふむ、よかった。まだまだ家の中の荷ほどきは終わりそうもありませんが、なんとか生活はしていけそうです。さぁ、明日から仕事です。がんばるぞーー、おーー!※今回の引っ越しにあたり、とてもたくさんの方から、mixiメッセージや、携帯メールで励ましをいただきました。本当に励みになりました。ありがとうございました!!