t-hoso.net

【ランチパック142】横濱馬車道あいすカスタード味

ランチパック

横濱馬車道あいすカスタード味さて、そろそろブログのネタっぽいことを書かなくちゃですね。今月は、どうやらランパラッシュでして。。。9月に入ってから今日までで、すでに6種類の新種をゲッツしております!!一気に、6種類紹介すると、タイトルがすんごいことになりそうなので、小出しに・・・まずは1種類。横濱馬車道あいすカスタード味これ、買って、しばらく冷蔵庫で放置していたので、すっかり硬くなってしまい・・・おしいことをしました。アイス味、というかカスタードですねー。あ、でもバニラな風味もする気がするので、やっぱりアイスか?ランチパックは、種類によっては冷凍庫で凍らせて半冷凍状態で食べると美味ってものがあるらしいです。これもその1つになるんじゃないかなぁ?今度、もう1回買って、試してみよう。そうしよう。