t-hoso.net

【ガンプラ】YOSHIDA×PORTER×GUNPLA

ガンダム

YOSHIDA×ガンプラガンダムSUPER EXPOで参考出品されていて、気になっていたバッグがいよいよ発表になりました。YOSHIDA×PORTER×GUNPLA相方にもらったPORTERのトートをずーっと愛用しておりまして、かっこいい&しっかりしていて使いやすいところから、かなり気に入っております。ただ、本当に毎日持ち歩いたので、ちょっとくたびれてきたのも事実。そんな折、PORTERがガンプラとコラボでバッグを出すっていうじゃないですかー!ガンプラの工具を持ち歩くバッグという位置づけですが、通常の使用でも問題なさそうです。これいいなー、かっこいいなー。でもお値段がおよそ3万円・・・ちーん。もうちょっと安ければよかったのに・・・・くっ