t-hoso.net

【日記】いただいたマカロンはアレに似ていた

日記

マカロンと・・・正月休みでボケーっとしている僕のような人間には、この連休はありがたいです。少しずつ仕事への意欲を暖められます。昨日に引き続き、今日もベイベと遊びまして・・・この連休でお絵かきを覚えたベイベは、買ってきた水を入れたペンでお絵かきができるシートに夢中。本当はマジックとかで描かせてあげたいんですけど、家中が大変なことになりそうなので(笑絵を描くのが好きな子になってくれるといいなぁ。さて、そんな素敵な休日のコーヒータイムには、いただいた素敵なお菓子があるわけです。マカロン。元TBSアナウンサー雨宮塔子さんのご主人、青木定治さんという方のお店のマカロンだそうで・・・なんかすごいものいただいちゃいました。箱の外からジーっと見ていたら、ふとある考えがひらめきまして・・・こんな写真をとってしまいました。よーく見ると、マカロンでないものが混じっています。サイズ的にも同じくらいで、なかなか面白いことになっていました。さて、肝心のマカロンですが・・・めっちゃくちゃおいしかったです!いただいたのは6個の味だったんですけど、どれも香りがよくて、甘くておいしー!他にも種類があるみたいなので、今度買ってきてみようと思います。Sさん、本当にありがとうございましたーー。