t-hoso.net

【日記】うぅ・・・風邪ひいた!?

日記

ドーナッツなんつーか、昨日の残業の時に、なんか寒いなーって思いながら仕事してたんですよね。んで、今日、会社行って、仕事してたら、だんだんボーっとしてくるし、鼻水出るし、くしゃみでるし、頭痛くなるし、気持ち悪くなるし・・・・で、風邪だな、と。今週中に、あげなきゃ今月後半がきつくなる仕事があるので、残りたかったんですけど、ほとんど仕事が進まず、こりゃ残っても駄目だな、と判断。定時で帰宅しました。相方がベイベと車で駅まで迎えに来てくれて、まっすぐ帰宅。あったかいお風呂に入って、すぐに床に就きました。うーーー、ひさしぶりに風邪ひいたなぁ・・・しんどい。というわけで、ネタがありませぬ。先日、ミスタードーナツで食べたドーナッツでも載せておきます。