t-hoso.net

【ベイベ】ベイベの言葉

家族

5本入れ一晩寝れば、治るかなぁ・・・って思ってたんですけど、朝、起きると頭が痛い・・・さらに気持ち悪い・・・あっちゃぁ・・・回復していないなぁ・・・ってことで、授業もない日だったので、会社休みました。んで、トイレと食事以外は寝てました。ひたすら。ということで、ネタがありませぬ。な・ら・ば!ベイベネター。へへへ。ベイベは、最近、どんどん言葉を覚えてきました。今まではんぬ! → 犬ばー → バナナどー → りんごみ? → テレビみたいあっこ → 鍵がメインでしたが、最近はちゃー → かぼちゃじー → にんじんぼっ → とんぼが追加され、はっきりと発音ができるようになったのがいなーいなー・・・ばっ → いないいないばぁいちっ → 1あいっ → はい(返事)ばいっばいっ → バイバイそろそろ、「とおちゃん」とか「かあちゃん」って言ってくれないかなぁ?たまーーに、そうじゃないかなぁ?って発音はするんですけどねー。あ、ちなみに写真は、特技「指しゃぶり全部(5本)入れ」です。