t-hoso.net

【コレクション整理】キャンバス用フレーム

TOUMA

フレーム現在、TOUMAさん作のキャンバス(大)を4枚所有しております。キャンバスに描かれた作品は、額に入れて飾ると、より引き立つので、なるべく額に入れて飾りたいのですが、これがなかなか高価。現在欲しいなぁ、と狙っているフレームが1つ6300円。なので4つ買うと25000円超えちゃうという…IKEAのビリー書棚買えちゃうじゃーーん!さらに、25000円あったら、もうひとつ作品が欲しくなっちゃう、という悪循環。どうしよう、と悩んでいたところ、楽天でかなり安いフレームを発見!アートフレーム 額縁/油絵 KL02  F4なんと、お値段2200円なり。前面にしっかりガラスがついて、この価格は、お目にかかったことがありません。レビューを見てみても、かなり高評価。ただ、1点だけ、不満があるとすれば、僕は黒いフレームが欲しいのですが・・・ブラウンとナチュラル。木目フレームも高級感があって好きなんですけどね・・・う?む。。。。悩む悩む。