t-hoso.net

【ゲーム】3DS予約が始まりますね!

日記

3DS発表されてすぐは、「うはーーーっ、これほしいーー!」って思っていた3DSですが、始めに出るゲームのラインナップに、あまり食いつくものがなく、ちょっと微妙になってきたt-hosoです。ビリー書棚とかキャンバス用フレームとか欲しいしね。そんな積みゲー野郎の悩みなんぞ、おかまいなしで、明日からAmazonで3DSの予約が始まりますねー。これって、日付が変わったらすぐに始まるんですかね?そうだとしたら、あと数時間後だけれども。↓予約ページはこちら↓ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS コスモブラックみなさんは、どーしますか?