t-hoso.net

【日記】ネタないなー

日記

今、仕事では、来月上旬に行く予定の出張講習用にテキストと素材を作成しております。内容は、あまり詳しくかけませんが、とある事情で、Photoshop講座なのに「画像補正・加工・合成」を「入れちゃ駄目」な講習なんです。Photoshopからそれらを取ったら、何が残るんじゃーーい!ってな感じですが、それでもクライアントの要望どおりにがんばらなくてはなりません。なので、ひさしぶりに生みの苦しみを味わっております。作っても作っても「よっしゃ、これで準備OK!」って納得した気にならないんですよ・・・と、まぁ、そんな次第なんで、ブログ的なネタがありませぬ。うーーん・・・あ、そうだ。我が家のリビングのメッセージボードに落書きした「それゆけ!武闘伝 Gアンパンマン」でも・・・・・・・・・・・・・・・だめすか?アンパンマン