t-hoso.net

【GooN】GALE GooN到着!

TOUMA

GALE GOON昨日で、取り急ぎの仕事に、ちょっと区切りがついたので、今日は定時であがりました。また明日からはがんばりますけれども。。んで、帰宅すると、まだ寝ていなかったベイベに迎えられつつ、商品が届いていることに気がつきました。やっと届いた!GALE GOON(ゲイル・グーン)先週の金曜日に「入荷しました!」というメールがきたので、てっきり週末には届くかと思いきや、届かず・・・もんもんとしていたところで、本日届きました。中の伝票見たら、発送は週明けにしたらしいです。。。まぁ、いいか。んで、ベイベに見守られる中、箱を開封しまして、取り出してしげしげと眺めました。かーあぁっちょいいーーー!全身に施されたタトゥがすごいこと!うはうはーー!色もきれい!近いうちに、王国にページを追加しようと思いますー。うへへへ。ベイベの風邪はだいぶよくなりました。まだちょっと咳は出てますけど、鼻水がとまりました。よかったよかった。