t-hoso.net

【日記】アイダホバーガーとTOUMAファンのプチオフ会

日記

11012801.jpg今日だけの限定で携帯クーポンに、「アイダホバーガー+メガポテト+ドリンクL」が690円、という素敵なクーポンが配布されていたので、ランチに食べてきましたよ。アイダホバーガー。ハンバーガーにポテトが入ってます(朝マックの時につくアレ)。マスタードマヨネーズが、かなり合っていて、かーなーりー!おいしかったです。これは、もう1度食べてもいいなぁ。今回の4種類中で、もっとも期待していたバーガーだったので、満足です。でも、メガポテトとあわせると、相当量のポテト食べたことに・・・おなかいっぱい。------------キリトリ-------------今日は、仕事を終えてから、TOUMAファンの集い(プチ)がありました。メンバーは、SAKURA店長、kouくん、tkcさん。居酒屋で、やきとり食べつつ、TOUMAさん談義で盛り上がりました。SAKURAさんからお土産いただきました。11012802.jpg11012803.jpgMonster Cubeというペーパートイで、はさみもテープも使わずに、こんなに愛くるしいキャラクターを作ることができます。全員に1つずついただきまして、全部種類が違ってました。これ、手軽に組めて、すっごい楽しかったです。個人的にも買っちゃうかもー。さらに、MGのRe-Gzをいただきましたーーー!(事情は割愛w)大事に組ませていただきます。本当に、いろいろありがとうございました、SAKURAさん。TOY好きな連中が集まっていますので、話題は、ずーっとTOY。TOUMAさんの最近のぼかしまくりのブログの内容を推測してみたり、10周年イヤーは、どんな感じになるんだろーねー?などなど。あっという間の時間でした。また、こんな機会を設けましょう、という約束をして解散となりました。あー、楽しかった。