t-hoso.net

【ガンダム】騎士ガンダムMG化への期待

ガンダム

今日は、ちょっと早いんですけど、実家の父の誕生祝に回転寿司に行ってきました。たらふく食べたー。おいしかったー。騎士ガンダム昼間にガンダムエースを買いまして、家でパラパラめくっておりました。すると、衝撃のニュースが!!ガンダム無双3に、まさかの騎士ガンダム参戦!!うはーーーーー!!!まーーーーじーーーーでーーーーーすーーーーーかーーーーー?もう、リアル頭身の騎士ガンダムへの憧れは、大人になってガンダムファンに戻ってきてからずーっとでして・・・バンプレストのアンケートに地道にリクエストを送り続け、プライズのフィギュアが出ては、狂喜乱舞し、最近は、敵キャラクターもフィギュア化されて、もう個人的にうれしい流れになっておりました。そこへきて、このニュース!ガンダム無双では、シリーズ1作の時に、武者ガンダムがゲーム中で活躍し、まさかのMG化が実現しました!節句の飾りっぽいバリエーション違いも発売され、ガンダム無双2発売後、武者ガンダムマーク2の発売にいたるほどのヒットを達成。そんな結果を残している無双シリーズに、騎士ガンダム!?そりゃ、MG化を期待するな、というほうが無理です。お願いしますよーーBANDAIさん!