t-hoso.net

【連休3日目】ガンダム トライエイジ

ガンダム

連休、もう折り返しです。早い。今日は、午前中に買い物へ。我が家のハロウィーンの飾りがさびしかったので、ダイソーで大きなちょうちんを買ってきました。ハロウィンの飾りつけ抜群の存在感。本当はもうちょっと飾りが欲しいのですが「これだっ」というものがないので、ちょうちんだけにしておきました。アカチャンホンポでトーマスの靴下を買いました。トーマスが大好きなわりには、意外とトーマスの衣類は持っていないロン。ここで買った靴下が、めちゃくちゃ気にいったみたいです。よかったよかった。ついでにゲームコーナーへ立ち寄り、ガンダムトライエイジの筐体で、カードを数枚購入。セブンイレブンでゲットしたプロモーションカードがきっかけで最近興味を持っています。今までカード系ゲームには、食指が動かなかったんですけどねぇ・・・どっぷりはまらないように気をつけよう。。ガンダムトライエイジバインダーイトーヨーカドーのおもちゃ売り場にある筐体だったのですが、となりの親子がガンガンPRとかCPとか出してて、うらやましかったです。そんな中、僕もとりあえずキラキラしたカードでMRを1枚ゲット。ふむ、大量買いできるほど懐があったかくないので、少しずつやっていきますかねぇ。とりあえずは、動いているセブンイレブンガンダムが見たいので、今度、タイミングがあったら、ゲームの方もやってみたいと思います。画面を写真で撮りたいけど、恥ずかしいなぁ。誰もいない貸し切りの状態を見計らってみよう、うん、そうしよう。午後はロンと公園で遊んだり、トーマス見たり、オークションで売れた品の発送準備をしたり、とすごしました。むぅ、メインPCが使えないと、やりたかったことがほとんど停滞してしまう。明日になれば、ショップから連絡があるはずなので、それを待ちますかねぇ。