t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX 夢

TOUMA

TOUMAさんのブログにて、詳細が発表されております。POPBOX DREAMでのサイン会について(重要)11月1日から渋谷LOFTで開催されます、POPBOX夢の情報です。POPBOX「夢」TOUMAさんのライブペイント&サイン会は11月3日14:00~16:00です。いつもは、サイン会当日に、整理券配布でしたが、今回はPOPBOX開催初日の11月1日から整理券配布みたいです。残念ながら1日は、思い切り仕事が入っておりますので、終わってから夜、整理券をゲットしにいきたいと思います。ということは、3日は朝から行くこともないので、昼過ぎにゆっくり出動することにしますかねー。3日参加の方は、よろしくお願いいたします!写真いっぱい撮るぞーーー!編集するメインPCが使えないけれども。。。あ、そうそう、あまりにもショップからメールがないので、今度はWebサイトの問い合わせフォームから問い合わせを入れてみたら、すぐに返事がきました。どうやらメールは、トラブルで届いていなかったらしく。。。恐らくビデオカードの故障だろう、と。保証期間は厳しいかもしれないけれど、何とかなるかもしれないから、なるべく早く送ってくれ、とのことでした。帰宅後、グラボを外し、梱包して発送しようとも思いましたが、このままではどんなに早くてもショップに到着するのが、明後日以降にになってしまうので、明日の昼休みに直接ショップに持っていくことにしました。休憩時間、1時間しかないけど、大丈夫かな...