t-hoso.net

【PC】グラフィックボードの修理依頼

PC

今日は、仕事のお昼休みに、会社を出て電車に飛び乗り、お茶の水へ。お茶の水から秋葉原方面に向かって、15分ほどで、目指す場所に到着しました。今僕が使っているメインPCを購入したショップです。数日前に、グラフィックボードが壊れて画面に何も出なくなったので、修理に出すことにしたのです。幸い、職場の飯田橋から秋葉原は近いので、直接持ち込むことにしたわけです。ショップに到着して事情を話して、預かってもらいました。ちょっと時間がかかるかもしれない+ひょっとすると別機種に交換になるかもしれない、とのこと。うーむ、しばらくはメインPC使えないっすね。。。。仕方ないか。早く、いつもの環境に戻りたいです。。。やろうと思っていたことが、後手後手にまわっちゃってます。こりゃいかんです。デジラマサイトも、完全に停滞しちゃってる。。ふむぅ。。。