t-hoso.net

【ガンダム】びっくらたまごのアソート

ガンダム

先日のセブンイレブンガンダムフェアで1BOX購入したびっくらたまごですが、1日1つずつ楽しみながら、使ってまして、やっと1BOXすべてを開封できましたー。毎回、不思議なアソートなびっくらたまごですが、今回は、こんなアソートでした。1BOX(15個入り)びっくらたまごアッガイ(パールカラー)×2アッガイ(リアルカラー)×2シャア専用ズゴック(パールカラー)×2量産型ズゴック×1ガンダム(パールカラー)×1G3ガンダム×1シャア専用ザク(パールカラー)×1中隊長機用ザク×1量産型ザク(パールカラー)×1量産型ザク(デザートカラー)×1ジム(パールカラー)×1ジム(アニメカラー)×1全12種類が間違いなく揃うので、まぁいいんですけれど、3つのダブり枠がアッガイ2種とシャア専用ズゴックって・・・まぁ、ジャブローには欠かせないMSですけれども・・・ここは主役機を2個にしとくべきじゃないっすかね?ボックス買いする僕みたいな人間にはうれしいアソートですが、1つ1つお店で買ってる人は、アッガイ以外はなかなか思うように狙ったMSが出ない気が・・・ちなみに、僕のボックスは前2列がほとんどアッガイでした(笑ガンダム狙いの人は一番奥の列から買っていくといいかも(保証はしません