t-hoso.net

【TOY】ハッピーセットで「はやぶさ」一発ゲッツ!

TOY

今日は、どうしてもマックに行きたいんだー!と子供のような駄々をこねて、イオンへ行ってきました。
狙いはハッピーセット

ハッピーセットのプラレール今回のおもちゃは、「プラレール」。もう脳内メーカーやったら99%が「トーマス」なロンも、まだ新幹線は好き(だと思う)なので、ロンのために、我が家のおもちゃとしてはまだ一つもない「はやぶさ」狙い。
ハッピーセットのおもちゃは、自分で好きな種類を選べるときと、完全にブラインドになっちゃてる時がありまして、今回は、ブラインド。。
ほとんどのマクドナルドは、ブラインドのおもちゃの場合、店員さんが適当に選んだおもちゃをポンとトレーに載せられちゃうのですが、僕が行くイオンのマクドナルドは、かごにおもちゃがドサドサーって入れてあって、好きなのを持っていけ方式になっています。
ですので、他のパパさんたちに混ざって我が子のために盲牌。
そして、はやぶさ無事に一発ゲット!!

さて、肝心のロンですが、スイミングスクールに行って風邪を引いてしまい、鼻水と咳がひどくなってきました。

むむぅ、心配です。