t-hoso.net

【TOY】もじバケる4

TOY

今日は、ロンとデートしてきました。

近所のイトーヨーカドーへ出向き、ゲームコーナーで1回だけトライエイジをやって、トーマスの玉入れゲームで、カードをゲットしたり。

そういえば、そろそろStandartの最新弾が出るはずだー、と食玩売り場に行ったところ、残念ながらStandartはまだ入荷しておりませんでした。
その代わり、大量に入荷されている「もじバケる4」を発見!

うほーーっ、全種類揃ってるー!
ってことで購入しようと棚に近寄ってみると、そこに小学校3,4年生くらいの少年。

もじバケるのパッケージを手にとっては戻し手にとっては戻し、しています。

何してんのかなー?と隣に立って見てみると、箱のふたの横から指をぐいぐいねじ込んで、穴をあけ、中の商品の色を確認しています。

うぉぉぉおおおい!!それパッケージ破壊じゃねーーか!!

こりゃ大人として黙ってられん、ってことで彼の肩をポンポンと叩き、「なぁ、そういうことしちゃだめだよなぁ?」と諭すと、ちょっとばつが悪そうにコクンと頷いて、手ぶらで去って行きました。
「一個も買わないのかよ!!」と心の中で突っ込みつつ、気分が悪いので、まだ手を付けられてなさそうな棚の奥の方から「鳳」を出してみましたが、あれ?これもやられてる...
結果、この棚には10個近くの「鳳」がありましたが、「鳳」ばかりが全てやられておりました...
くっ、もうちょっとちゃんと叱っておくんだった...

まぁ、仕方がないので、パッケージ破損しているうちの1つと、「豹」を購入。

もじバケる4

理想では「鳳」は赤(クリアじゃない方)と「豹」は黄色がよかったのですが、「鳳」はグリーン、「豹」は赤、とちょっと微妙なカラーが出ました。
ま、いいか。

その後、ロンと焼き芋食べたり、本屋さんとかおもちゃ屋さんに立ち寄ってきました。

夕方近くになって帰宅し、まっすぐ公園へ。

近所の子たちと合流し、全力で遊びました。
ふぇええ...子供の体力ゲージってどうなってんだろう?

絶対明日は筋肉痛。。。