t-hoso.net

【TOUMA】らふらふ(ROUGH LAUGH)

TOUMA

USTREAMで始まったクリエイター支援情報バラエティ番組『らふらふ』

本日が記念すべき第一回の放送でした!

今回のゲストが我らがTOUMAさんとのことで、家族の了解を得て、19時にはPC前にてスタンバイ。

USTREAMは、twitterと連動して、チャットのようなことができるので、番組を見ながらファン仲間とのおしゃべりも楽しみにしておりました。

19時から番組スタート。

おっ、画面が出た・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・ん?

音声が出てない。。

出演者はすでに放し始めているものの、全く音声が出ず。。

チャットへの書き込みでスタッフさんが気づいてくれたらしく、一度番組中断。

そこから数分、音声チェックになりました。

 

まぁ、USTではよくあること。。

 

ってことで、しばらくして、音声も無事に復活し、番組再開。

らふらふ

ただ、この音声の状態があまりよろしくなく、響いたり、こもったりで、出演者の話し声がほとんど聞き取れず。。

 

それでも、イヤホンに全身全霊を傾けて、言葉を拾って聞きました。

試しにtwitterで質問を投げてみたら、ちゃんと拾ってくれて番組内で扱ってくれました。

ただ、そのTOUMAさんの回答が聞こえず・・・orz

断片的に聞こえてくるお話は、とても興味深そうな話ばかりでしたので、ぜひまたTOUMAさんをゲストに迎えて番組やってくれることを切に願います。

次回以降に期待いたします!