t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM StandArt

ガンダム

昨日、イオンにてゲットしてまいりましたよー。

FWシリーズ GUNDAM STANDart:(11)(ガンダム スタンダート)

 

GUNDAM STAND Art 11今回は新作のAgeノーマルがラインナップされております。

ファースト世代にも嬉しいことにガンダムとドムがラインナップ! 

相変わらずのハイクオリティ。

ただ、すでに11弾になっており、展示スペースが無くなってきました。

うーむ、大きなショーケース内にコーナーを作るかなぁ。

ちなみに、ジャンボカードダスの自販機でトライエイジのプロモーションカードを買ってきました。

全部で8種類あるのですが、幸いランダムではなく、8連続で買えば、かならず8種類が揃うようになっているらしかったので、8連続で回して全種類ゲットしてきました。

そのカードダス販売機の隣にガンダムAGEのゲイジングバトル(自分の持ってるガンプラとかフィギュアをスキャンさせてバトルするゲーム)に夢中になっている小学生2人組がいて、「おじさんもガンダム好きなのー?」と聞かれたことをきっかけに、小学生たちとガンダム話で大盛り上がり(笑

一緒にいたロンだけがトーマスコーナーに行きたくて、つまらなそうな感じでした。。。

最近、ロンと遊ぶのに近所の公園に行って子供たちと話す機会が増えたせいか、子供たちと仮面ライダーとかガンダムの話をするのが楽しみだったりします。

ってか、脳年齢が子供レベルってことか・・・?