t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX 夢 初日

TOUMA

POPBOX 夢さぁて!今日は待ちに待ったPOPBOX 夢(dream)の初日です。

TOUMARTも、もちろんブースを出しており(しかもLOFT入ってすぐの真正面という超良席らしいです)、眠りMAOCATがリリースされております。

早朝から、すでにファン仲間たちが並んでいるとの情報が・・・さすがMAOCAT。

僕は、思い切り仕事でしたので、残念ながら夕方まで抜けることができません。

夜、行こうかと思ってたのですが、どうも雰囲気的にLOFTがあいている時間に追われる気配がない。。。

ってことで、上司に相談し、夕方、外出許可をもらって行ってきました!

いざ、渋谷LOFTへ!

もらった外出時間は1時間なので、あまりゆっくりも見てられませんが、TOUMARTブースだけはしっかり見たい!

ということで、お店に飛び込むと、TOUMARTブース前にはタニさんが。

少しだけお話して、今回のグッズをまだゲットしてないぜ!と思いだし売り場へ。

ポストカードコーナーへ。

新作があるとは聞いていましたが、なんとGooN柄の新作が3種!

ショールームオープン記念の2枚も販売していたので、GooNだけで合計5柄!

TOUMAさん、ありがとーございます!

かわいいMAO柄も3種類あったので、すべてゲッツ!

 

ポストカードピック型キーストラップそして、もうひとつどうしても入手したかったのが、ギターピック型キーストラップ。

ぬはーーーっ、かっちょえぇ!

もう、たまらんです。 

無事に戦利品をゲットした頃には、そろそろ会社に戻り始めないとならない時間になったので、タニさんに挨拶をして、再び会社へ。

ふぅ、ひとまず欲しかったグッズはゲットしました。えがったえがった。

 

・・・と、後にTOUMA飯店さんの日記を読んだら、GooNのステッカーも売ってたらしい!しまった!見落としたーーー。

ってことで、ステッカーはサイン会の日にゲットすることに。。。残っていてくれよー・・・