t-hoso.net

【ドラクエ25周年】ふくびき所スペシャル3?

ドラゴンクエスト

今日、グラボが家に届きましたーー。

早速、PCに組み込み、電源ON!

やったーーー!画面出たー。

保証期間は、ショップの店員さんがうまいことやってくれたようで、無償修理で済みました。えがった・・・

これで、溜まっていたPCでの作業がいろいろと再開できます。

さて、そんな中、ドラクエ関連で聞こえてきた気になる噂。

来年の2月上旬に、ふくびき所スペシャルの第3弾が発売になる、と。

景品ラインナップは・・・

A-1 ビッグフィギュアりゅうおう ノーマルカラー1個30cm
A-2 ビッグフィギュアりゅうおう フルメタリックカラー1個30cm
B パッケージクッション3種3個
C ラーの鏡2個20cm
D-1 オークキングフィギュア2個10cm
D-2 ばくだんいわフィギュア2個7cm
E スライムボール5種20個
F マップバンダナ3種12個
G アイテムストラップ3種12個
H きんちゃく3種15個
I クリアファイル3枚3種18個
J オーブ6種12個

やべぇ・・・すごく欲しいぞ・・・・

特にりゅうおう×2種類、ラーの鏡、そしてオーブ6種・・・

うへぇ・・・破産するっ

どうか噂でありますように・・・