t-hoso.net

【ガンダム】エスカップ 薬局バージョン

ガンダム

うーむ、風邪が治らない・・・胃の調子も戻らない。。。

昼も夜もおにぎり1つ食べるのもやっとです。。。

熱も出てきたっぽいし。。。ってことで体調最悪のt-hosoです。。。げほげほ。

今日は、会社のシフトでお休みの日だったのですが、結局朝から晩まで寝ておりました(この文章自体も後日体調がマシになってから書いております)。

食欲がまったく無いので、相方に栄養ドリンクを買ってきてもらいました。

本当はガンダムラベルのエスカップが欲しいのですが、ガンダムラベルのエスカップはコンビニ限定で1本150円ほどします。

ガンダム×エスカップ箱の裏面シリアルが記載されたカード

薬局にだと、10本パックが698円くらい。

みぞれいちごラベルはガンダムじゃないものの、箱はガンダムで、金銀ガンプラプレゼントキャンペーンのシリアルもついてます。

なら、そっちの方がよくね?ってことで箱を相方に買ってきてもらいました。

あー、そういえばエスカップって、今回のガンダムキャンペーンで初めて飲んだんですけど、→これの味がしません?

気のせいかなぁ・・・

誰か飲んだら感想きかせてくれませんか?僕は同じ味がすると思うんだけどなぁ。。

まぁ、いちごみぞれは嫌いじゃないので、いいんですけど、なんか料金に見合わないような気が・・・(苦笑

金銀ガンプラキャンペーンは、タイミングをはかってチャレンジしてみます。

当たるといいなぁ。

まぁ、まずは体調治さないとね・・・げほげほ