t-hoso.net

【ドラクエ25周年】ドラゴンクエスト バスボール2

ドラゴンクエスト

昨日ずーっと寝ていた割には、症状が改善せず、それどころか夕方になって熱を測ってみたら39度近くになっているーーっ!

こりゃ、久しぶりに本格的な風邪にこじれました。

さすがに高熱のためか頭がボーっとして思考能力がほぼゼロです。

今日の朝になり、一応37度5分くらいに落ち着いてきたので、昼からの出社を夕方からに変更してもらい、夕方まで寝ていることに。

夕方、熱はほぼ下がったものの、全身の倦怠感と寒気はひきずったまま会社へ。

みんなに授業の準備を手伝ってもらい(というかほぼ全部やってもらい)、ほんと授業だけやって帰ってきました。声が出てよかった。。。

※このブログ本文も後日、体調がマシになってから書いております。当日はそんな余裕はありませんでした。

ということで、ネタが風邪ネタしかないと、いい加減、このブログも誰にも読んでもらえなくなりそうですので、ストックしておいたネタを開封。

ドラゴンクエスト バスボール2

まさかの第2弾発売!

おほほーーーっ!

前回はBOX買いしまして、コンプしておりました。

ただ、お風呂に置いていたら、ロンがいたく気に入りまして、スライムとスライムベスがお風呂に入るたびに奪取されるという・・・

そして、いろいろ硬いおもちゃと一緒くたにされているうちに、ボロボロに・・・とほほ。

どうしよっかなー?今はもう処分価格だし、もう1BOX買おうかなー?と思っていたところでした。

第2弾では、スライム×5色なんですね・・・実際にゲームに出ないスライムは微妙だなぁ。。

ま、スライムとスライムベスが入手できそうなんでよしとしますか。

第1弾では、ドラクエ1のモンスターが中心で、ボスキャラもりゅうおうでした。

今回はシドーとデスピサロなんですね。ゾーマはどうした・・・?

まぁ、何はともあれ、予約が始まったら買いますよ。ドラクエ好きとして、そしてバスボール好きとして!

あ、第1弾買い忘れたー!って人は、こちらが最安値です↓(送料が高いけど)

在庫あり! 新品 ドラゴンクエスト バスボール BOX (入浴剤)

 

※追記

Amazon経由の方が同じショップなんですけど、ちょっと安かったです。

ドラゴンクエスト バスボール BOX